重要なお知らせエリアを非表示

2016/06/22 17:15

 

 

今日はホタルガラスを使ったブレスレットのご紹介です!

 

当店ではホタルガラスを使ったアクセサリーを主に

作っているのですが、これから紹介するのは

大きいサイズのホタルガタスを使ったもの。

 

先日掲載したホタルガラスとターコイズのアンクレットよりも

存在感のあるアクセサリーになっています!

 

 

 

よく見てもらうと、青のホタルガラスといっても、

明るい色だったり深い色の部分が混ざっているのがわかります。

 

これは、製作過程で玉の中に入れた銀箔が光を反射して、

異なる色合いに輝いているからなんです。

 

ホタルガラスを使ったアクセサリーを作っていると、

「まるで海の中みたいな光り方だな~」って思います(*^^*)

 

今回一緒に使用しているクラック水晶も、

真っ白な輝きを放っています。

 

皆さんは南国のビーチを訪れたことはありますか?

常夏の島(冬は寒いけど)とも言われるここ沖縄も、

まさに青い海に真っ白な砂浜があちこちで見られます。

 

そんなロケーションを、このブレスレットでイメージしてみました。