重要なお知らせエリアを非表示

2016/06/29 19:42

 

今日はどんなピアスつけていこうかな~♪

 

毎日ファッションコーデを考えてる時ってあっという間に時間過ぎていきませんか?

耳元からつま先まで、せっかくお出かけするならこだわりたいですよね。

 

そんなあなたに、コーデの仲間入りとして!

今日はチェコビーズを使った上品なピアスをご紹介します(*^^*)

 

 

濃いオレンジ色に輝くのはチェコビーズ。

チェコビーズは身近なパーツになっていますが、

実はその歴史は長いんです。

 

13世紀に誕生したといわれる

水の都ヴェネツィアの特産品ヴェネツィアングラスや、

17世紀にその特徴や製法が確立された

チェコを代表とするボヘミアングラスの流れを汲んでいいて、

その小さな一粒には長い歴史と熟練した職人さんの

愛情がつぎ込まれています。

 

そのチェコビーズを更に上品に着飾るのがゴールドのパーツ。

煌びやかに揺れ、耳元を優しく彩ります。

 

どのシチュエーションにもその落ち着いた色合いで違和感なく

フィット。

 

新たなパートナーとしていかがですか?