重要なお知らせエリアを非表示

2019/05/10 09:37

おはようございます。

今日はお知らせが。


真夏のデザインフェスタへの出店が決定しました!!!


昔一度見に言ってから、INFORMELで出店したいなぁとずっと思っていたイベントでした(*^^*)

活気は勿論、出店者・来場者共に個性豊かでその場にいるだけで元気が出てくるイベントだったのを覚えています。

今回、出店が決まってすごく嬉しいしいっぱい作るぞ〜とワクワクしています😊✨


しばらく沖縄へ帰っていたので、出店は勿論初ですが観に行くのもだいぶ久しぶりです✨

楽しみ♪


↓今決まっている詳細はこちら↓



まだどこのブースか等も出ていないので、随時こちらでお知らせしていけたらなと思います^_^


↓地図はこちら↓

アジア最大級にして、最も個性溢れるイベントになる事間違いなしです☆


ぜひ会場まで足をお運び頂けましたら嬉しいです。

心より、皆様のご来場をお待ちしております。