重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/02 12:08

こんにちは☆

INFORMEL(アンフォルメル)のデザイナー、nonkoです。

INFORMELのこの夏イチオシのglassball&water ballシリーズをご紹介させていただきます。



すでに人気のこちらのシリーズ✨





ガラスボールをふんだんに使用し、大ぶりで透明感のある華やかなピアスに仕上げました。



メタルパーツもなみなみでキラキラなものを使用しており、

ガラスボールが取り込んだ陽の光をより反射するのでとても存在感があります。



ガラスボールの中に、お水の入ったウォーターボールのピアスもとても人気があります。





オーロラ加工が施され、まるで虹がかかったよう✨

オールクリアカラーで仕上げたものもあれば、シルバーのチェーン合わせのものも。





基本的にはガラスボールは軽いので、大ぶりでも耳にあまり負担なく身につけられますが,

重さのあるこちらのacute leafはイヤーカフでつけるのがオススメです☆





派手ピアス/イヤリング好きさんであれば、一度はあたる重さ問題。


ピアスは耳に負担がかかり、イヤリングに至っては着けてもすぐに落ちてしまう..



製作をしている中で発見したのは、イヤーカフは重さを感じづらいということです!



これは個人的大発見☆



大ぶりのパーツやビーズ...使いたいけど重い..と思っていたところ、

イヤーカフにするとびっくりするほど耳への負担は軽減されます。





そして意外にも、長時間身につけても疲れません。


イヤーカフのパーツは、幅の調節もできるものを使用しているので、

ご自身に合う幅に調節いただければ落ちてしまう心配もありません



耳の上から入る1番小さな幅に調節して、

下から抜け落ちてしまわない(耳の高低差部分に引っかかる)ようにするのがオススメです。



対面販売で、たくさんの方の耳を見てその方の耳に合うイヤーカフを販売してきた私がオススメする

イヤーカフの調節・身につけ方や、自分に合ったイヤーカフ選びのポイントの記事も後日書かせていただきます。



ウォーターボールシリーズは、

ガラスボールシリーズにまとめているのでカテゴリ別からご覧いただけます!





是非INFORMELのショップもフォローいただけますと嬉しいです。

オンラインショップ

https://informel.handcrafted.jp/


instagram

https://www.instagram.com/informel.acc.oki/






それでは。